流行にのらない予防

 

ここのところ、テレビでも新聞でも話題になっておりますが、

 

 

 

 

インフルエンザ” がかなり流行していますね・・・

 

 

 

 

家族のみなさんも含めて、体調はいかがですか?

 

 

 

 

ちゃんと体調管理していますか?

 

 

 

 

予防措置を出来るだけとっていかないといけませんよね・・・

 

 

 

 

人の出入りが多いところだと、ご心配なこともあるかと思いますので、

 

 

 

 

観音寺店では、お客さまと接するスタッフによってはマスクをしたり、

 

 

 

 

先日、クルマの除菌・消臭でもご紹介しました、

 

 

 

 

クレベリン” の家庭用タイプをいろんなところに置かせていただいております。

 

 

 

 

しっかりと予防して、この流行には乗らないようにしていきましょうね。