なんとか行けた

  

これまで毎年欠かさず訪れていたのですが、

 

 

 

 

昨年は大雪やその他の事情で行くことが出来ませんでした“大阪オートメッセ

 

 

 

 

今年もちょっと微妙な状況だったのですが・・・

 

 

 

 

大阪オートメッセ2012” は何とか行くことが出来ちゃいました!!(ウフッ)

 

 

 

 

 

IMG_0425.jpg

 

 

 

 

 

2年ぶりでしたが、今年はすこぶる快晴で、

 

 

 

 

でもでも雰囲気は相変わらずのジャンジャンバリバリで

 

 

 

 

出展ブースも昔のように多かったようです。

 

 

 

 

で、目当ての“トヨタブース” ですが、会場内で一番盛り上がっているような感じで、

 

 

 

 

 

IMG_0441.jpg

 

 

 

 

 

カスタマイズされた“アクア” をはじめ、

 

 

 

 

 

IMG_0433.jpg

 

 

 

 

 

いい感じでちょっとドキドキしちゃった“FJクルーザー” や 

 

 

 

 

 

IMG_0432.jpg

 

 

 

 

 

話題殺到の“86(ハチロク)” のカスタマイズも会場を席巻してましたよ。

 

 

 

 

 

IMG_0434.jpg

IMG_0439.jpg

 

 

 

 

 

また、個人的にも昔お世話になった人たちとも久しぶりに会うことも出来て

 

 

 

 

これからの展開も含め、とっても勉強になる一日でした。

 

 

 

 

・・・なんとか行けてよかったぁ~(ホッ)