チョコっとした

 

早いもので先週の“香川トヨタ大感謝祭” から1週間、

 

 

 

 

今月2回目の週末を迎えようとしております。

 

 

 

 

先週あれだけ盛り上がったのだから、さすがに今週はねぇ~

 

 

 

 

・・・と思われてる方!! (ウチのスタッフも含め!!)、

 

 

 

 

いやいや、そんなことはありませんよ!!

 

 

 

 

明日からの観音寺店は、“ドキッ!! ちょっと早めのバレンタインデー” として、

 

 

 

 

ご来店のみなさまに(特に男性の方に)、“チョコっとしたチョコ” をプレゼントしちゃいますよ!!

 

 

 

 

毎年貰いすぎて困ってる方も、

 

 

 

 

今年もか・・・と落ち込んでいる方も、

 

 

 

 

無類のチョコ好きの方も、

 

 

 

 

バレンタインなんて興味がないよという方も、

 

 

 

 

興味なさそうで実はものすごく期待している“ちょこやまくん” な方も、

 

 

 

 

ぜひぜひご来店の上、ぜひぜひ貰っちゃってくださいませ!!

 

 

 

 

ひょっとしたら、手渡すのがウチの男性スタッフの場合もあるかもしれませんが・・・(苦笑)

 

 

 

 

IMG_0269.jpg