あったかアイテム

 

 

いやぁ~、寒いですねぇ~(ガクガクガクガク)

 

 

 

 

冬が大好きで外でキャッキャキャッキャいうのが楽しかったワタクシも、

 

 

 

 

近頃は暖房機器の前から離れたくない症候群で・・・

 

 

 

 

やはりこれは年のせいなのかしら・・・(フッ)

 

 

 

 

と、ヒーターの前で遠くを見つめ物思いにふけるワタクシ・・・

 

 

 

 

そんな寒さに震えるワタクシを見てなのかどうか、

 

 

 

 

これいい感じですよ!!” と、MTBなカレがアイテムを装着してきたのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_0233.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと引かれますが、さすがに仕事中は・・・ということで却下(苦笑)

 

 

 

 

再びヒーターの前で、“あの頃は・・・” と遠くを見つめるのでした。

 

 

 

 

みなさんもこの寒さ、体調には十分お気をつけくださいませ。