大人気ない仲良し

  

ウチのMTBとグフフ・・・

 

 

 

 

ご存知かと思いますが、この2人、チョット話せばすぐにこんな風に・・・

 

 

 

 

 

CA3F07271.JPG

 

 

 

 

 

まぁ、とっても大人気ない仲の良さで、いつも微笑ましく見させてもらってます。

 

 

 

 

そんな2人ですが、先週末のイベント準備中・・・

 

 

 

 

いつものように何気に話しておりますと、

 

 

 

 

 IMG_0285.JPG

 

 

 

 

 

 

いつものように“グフフなカレ” がちょっかいを出し始め、

 

 

 

 

いつものようにゴングが鳴りかけそうになり、

 

 

 

 

 

IMG_0288.jpg

 

 

 

 

 

いつものように再びちょっかいを出して、

 

 

 

 

 

IMG_0289.jpg

 

 

 

 

 

いつものように正式にゴングが鳴り、

 

 

 

 

 

IMG_0290.jpg

 

 

 

 

 

いつものように微笑ましい追っかけまわしが始まるのです・・・

 

 

 

 

 

IMG_0292.jpg

 

 

 

 

 

そんな2人に何があったのか、大人っぽい和解が成立したようで、

 

 

 

 

 

IMG_0337.jpg

 

 

 

 

 

これからは仲良くやろうじゃないのと、互いを認め合うのでした。

 

 

 

 

 

IMG_0336.jpg

 

 

 

 

 

・・・ちょっと照れるけど(テヘッ)

 

 

 

 

 

IMG_0338.jpg

 

 

 

 

 

こういうことをするのも実は仲が良い証拠なんでしょうけどね(微笑)

 

 

 

 

ま、いつまで続くかですが(苦笑)