グループみんな勢ぞろいで

 

本日は月曜日なんですけど、

 

 

 

 

香川トヨタグループ全社員が集う“香川トヨタグループ総決起大会” がありました。

 

 

 

 

ただ今年は、以前もお伝えしましたが、会社創立65周年の記念の年ということで、 

 

 

 

 

大きい会場を借りての盛大な式典となりまして、

 

 

 

 

著名人の公演や、昨年頑張ったスタッフの表彰、

 

 

 

 

そして各店舗・部署の今年目指す思いを語ったりと、

 

 

 

 

長時間にわたって充実した内容の式典となりました。

 

 

 

 

 

iphone 010.JPG

 

 

 

 

 

でですね・・・この後、例年にはないのですが、今年65周年ということで、

 

 

 

 

グループ全社員、総数約330名が揃っての懇親会が開かれました。

 

 

 

 

 

iphone 012.JPG

 

 

 

 

 

普段会えない人、久しぶりに会う人、初めて会う人、など、

 

 

 

 

お酒も入りながらグループ社員との交流を深め、盛り上がっておりました!!

 

 

 

 

ま、ちなみに、ワタクシの周りでの盛り上がりはこんな感じで・・・

 

 

 

 

 

iphone 003.JPG

 

 

 

 

 

こんなにグループ社員全員が集まって盛り上がることはめったに無いですからね・・・

 

 

 

 

こちらも充実した貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ひとしきり盛り上がってテンション高めの社員の方々は・・・ 

 

 

 

 

ネオンきらめく街へと消えていくのでした・・・ 

 

 

 

 

 

iphone 093.JPG

 

 

 

 

 

みんなぁ~、明日は普通に仕事ですからね~ (それも月末最終日ですよぉ)