17年と〇〇年

 

1月17日。

 

 

 

 

この日は毎年2つの話をしておりましたが、

 

 

 

 

ひとつの忘れられない日は、あの未曾有の出来事から17年も経ってしまったのですね・・・

 

 

 

 

昨年、もう一つの忘れられない日が出来てしまいましたが、

 

 

 

 

忘れっぽいワタクシでも、何年経ってもあの日の事はどうしても頭から離れません・・・

 

 

 

 

で、毎年この日は考えてしまう日です・・・

 

 

 

 

自分が今、どれだけ頑張っているんだろうと・・・

 

 

 

 

・・・もっともっと前に向いて進み続けなきゃね。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、この日のもう一つの話・・・マニアな方の誕生日ですが、

 

 

 

 

こちらは生まれて〇〇年経ったのですね(秘密)

 

 

 

 

・・・お互い頑張っていきましょうね!!