冬休み特別企画④

  

冬休み特別企画もいよいよ本日が最終日。

 

 

 

 

最終日のネタは・・・

 

 

 

 

突然ですが、“観音寺店のスタッフはよく食べます!!

 

 

 

 

でもって、ボリュームある美味しいご飯屋さんを結構知っております。

 

 

 

 

ま、それに付き合ってるからでしょうか・・・ワタクシもMTBになってしまったのは(汗)

 

 

 

 

そんなみんなが食べてる写真をこの1年間撮りまくってましたが、

 

 

 

 

その中でワタクシが最も気に入ってる写真を・・・

 

 

 

 

 

ある時、たまたま所用で4人のスタッフが一緒に移動することがあってですね、

 

 

 

 

ちょうど時間もお昼時ということで、ランチをいただくことに。

 

 

 

 

ただ、入ったお店が、お昼には滅多に来ることがないところだっただけに

 

 

 

 

みんなもう浮かれちゃって・・・

 

 

 

 

 

CA3F01731.JPG

 

 

 

 

 

観音寺店スタッフには欠かせないボリュームたっぷりの内容で、

 

 

 

 

とっても楽しいランチをいただきましたよ!!

 

 

 

 

 

CA3F01742.JPG

 

 

 

 

 

最近、とある理由付けで食べてるところが掲載出来なかったんですが・・・

 

 

 

 

お正月ということで今回は・・・

 

 

 

 

でも・・・こういうコミュニケーションの取り方も大切だとワタクシは思ってます。

 

 

 

 

(みんな、また行こうね!!)

 

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(木)~1月4日(水) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955