観音寺ブログアワード2011

 

さて、2012年になりまして、今年は誰を最初のネタに・・・と企んでおりましたが、

 

 

 

 

ところで、昨年から始まりましたこの“観音寺店ブログ” でですね、

 

 

 

 

どのスタッフが一番ネタとして登場してるんだろう・・・と、

 

 

 

 

とてもくだらない事が頭をよぎりまして・・・

 

 

 

 

だったら調べちゃおう!! ってことで、

 

 

 

 

本日は、題して “観音寺店ブログアワード2011” をお送りいたします!!

 

 

 

 

とりあえず、その日に“メインのブログ” に出演したスタッフと、

 

 

 

 

マニアの間では何気に注目をされ、人気のある“ブログの小窓” に出演したスタッフと、

 

 

 

 

両方を集計した結果・・・印象に残っているネタと共に発表です!!

 

 

 

 

(ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ~ジャガジャン!!)

 

 

 

 

第1位・・・“MTBなスタッフ” (メイン登場率 26.3% 小窓登場率 16.7%)

 

 

 

 

 

sennkyo22.JPG

                      (やはりここは想像通りだったですよね)

 

 

 

 

 

第2位・・・“ウチのリーダー” (メイン登場率 11.5% 小窓登場率 5.8%)

 

 

 

 

 

GRL_0001.JPG

                (初めは絶対撮らせなかったんですが・・・今じゃもうね)

 

 

 

 

 

第3位・・・“ウチの若手スタッフ” (メイン登場率 11.2% 小窓登場率 5.2%)

 

 

 

 

 

CA3F0099.JPG

                                      (これは予想外だったかもしれませんが、何気に出てたんですよ)

 

 

 

 

 

惜しくもベスト3に入れなかったのですが、この後には、

 

 

 

 

グフフのスタッフ” “ドヤ顔のスタッフ” “ウチの優しい女性スタッフ” が続きます。

 

 

 

 

 

untitled1.JPG

                   (とっても僅差だったけど、次のスターは君だ!!)

 

 

 

 

 

一方、あの一昨年賑わせた“F1マニア” は・・・

 

 

 

 

やはり中々会えなくなったからですね・・・残念ながら上位入賞ならずでした(残念)

 

 

 

 

でもですね・・・こうやって調べてみて、改めて気付きましたよ。

 

 

 

 

このブログが続けられるのはホントみんなのお陰だったなぁと(涙)

 

 

 

 

さぁ、スタッフのみんな!!

 

 

 

 

今年はトップを目指してネタ振りをドンドン出してね!!

 

 

 

 

ワタクシもこれからもドンドン撮っちゃうからね!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、“ワタクシ” も実は何気に結構出ておりましたとさ・・・(ムフッ)