VAN & TRUCK

 

いよいよ今年最後の月、12月になりましたよ。

 

 

 

 

早いものでワタクシも観音寺店にやって来ましてもうすぐ1年が経とうとしてます・・・

 

 

 

 

店舗に配属になるには大変な年だったなぁ・・・

 

 

 

 

えっと・・・・・・

 

 

 

 

とまぁ振り返るのはもう少し後にして・・・・・

 

 

 

 

 

 

さて、香川トヨタから9月に発売された待望の軽自動車、“ピクシススペース

 

 

 

 

オシャレでかつ可愛らしい名前で、おかげさまで好評なのですが、

 

 

 

 

トヨタから発売される軽自動車を“ピクシス” と総称し、

 

 

 

 

これからラインナップを充実させていくそうなのですよ。

 

 

 

 

 

そしてついに本日、“ピクシスシリーズ” に新しい仲間が発表されました!!

 

 

 

 

今回発表されたのは商用車タイプで、

 

 

 

 

トラックタイプの・・・“ピクシストラック” と、

 

 

 

 

pixistruck.jpg

 

 

 

 

 

バンタイプの・・・“ピクシスバン

 

 

 

 

 

pixisvan.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・そのまんまやな!!  (あっ、言っちゃった)

 

 

 

 

 

 

ま、それはさておき、

 

 

 

 

クルマは今や一家一人に一台という中で、

 

 

 

 

ここ観音寺のような地域では、このような軽商用車の需要はとっても多いと思います。

 

 

 

 

そんなお客さまに、“トヨタの軽商用車” をこれからアピールしていきたいと思います。

 

 

 

 

ぜひぜひ、商用車も香川トヨタ観音寺店へ!!!