60年の貫禄

  

先日改良された“ランドクルーザー” の話題をお送りしましたが、

 

 

 

 

この“ランドクルーザー” が発売されてちょうど60年になるんですね。

 

 

 

 

それを記念して、メーカーHPに

 

 

 

 

ランドクルーザーブランドサイト” がオープンしました。

 

 

 

 

 

lancru.jpg

 

 

 

 

 

なかなかカッコイイ構成で、好きな方にはたまらないかもしれませんが、

 

 

 

 

なかでも、ちょっとグッときちゃうのが、歴代ランドクルーザーの軌跡。

 

 

 

 

古さの中にも未だにあせないカッコよさのある歴代のスタイルに

 

 

 

 

60年の間、受け継がれてきた歴史の重みと貫禄を感じます。

 

 

 

 

 

lancru1.jpg

                (個人的には国内販売されてない70シリーズが気になります)

 

 

 

 

ちょっと重いですが、よろしければぜひご覧くださいませ。