せわしなく

  

いやぁ~年の瀬ですねぇ~。

 

 

 

 

何かとせわしない日々かと思いますが、

 

 

 

 

そんな中、今週もご来店いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

さて、そんなイベント終了後、事務所では・・・

 

 

 

 

足下の片付けが大掛かりで始まりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、昔使ったアイテムなどが出てきて・・・

 

 

 

 

ブログネタにぜひどうぞ” とばかりにアピールし続けてるので

 

 

 

 

 

CA3F0269.JPG

 

 

 

 

 

・・・まぁ、忙しいので放っておきますと、 

 

 

 

 

 

CA3F02731.JPG

 

 

 

 

 

近くで掃除していたカレに・・・ 

 

 

 

 

 

CA3F02741.JPG

 

 

 

 

 

するとカレも“ブログネタにどうぞ、グフフ” とアピールしていただきまして・・・ 

 

 

 

 

 

CA3F02762.JPG

 

 

 

 

 

とにもかくにも、そんな使わないのに大事にとってある思い出なども 

 

 

 

 

 

CA3F0279.JPG

 

 

 

 

 

明日の床の大掃除に向けて、 手が汚れで真っ黒になりながら、

 

 

 

 

 

CA3F0285.JPG

 

 

 

 

 

慌しくギリギリになってきれいに掃除する我々なのでした・・・