お揃いのジャンパーで

 

会社定休日の本日・・・

 

 

 

 

それも普段よりも明らかに早い早朝に集合した観音寺店スタッフ・・・

 

 

 

 

 

 CA3F01791.JPG

 

 

 

 

 

そしてクルマに分乗して本社へ・・・

 

 

 

 

 

CA3F0181.JPG

 

 

 

 

 

実は先日、会社創立65周年を迎えた香川トヨタが

 

 

 

 

これまでお世話になった地域の人々への感謝の気持ちを込めて

 

 

 

 

グループを含めた社員およそ230人がが参加して、ボランティア清掃活動が行われました。

 

 

 

 

 

CA3F01821.JPG

 

 

 

 

 

観音寺店スタッフも割り当てられた地区のゴミや、この時期特有の落ち葉など、

 

 

 

 

みんなで協力しながら一生懸命清掃させていただきました。

 

 

 

 

 

CA3F01861.JPG

 

 

 

 

 

約2時間ほどでしたが、頑張った甲斐もありすっかりきれいになりましたよ。

 

 

 

 

 

CA3F0194.JPG

 

 

 

 

 

社員総出でのこうした活動は初めてだったのですが、なかなかいいものですよね。

 

 

 

 

店舗でも、このような地域貢献をしていかなきゃなぁ・・・