バーチャルモーターショー

  

みなさん、“第42回 東京モーターショー2011” は行かれましたか?

 

 

 

 

当社スタッフも何人か見に行ったようですが、

 

 

 

 

中には香川からクルマで駆けつけた元気なスタッフもいたようで・・・(若いっ!!)

 

 

 

 

(・・・ま、お土産はまだ届いてないのですが)

 

 

 

 

みんなの声を聞く限り、ワクワクドキドキととても良かったようですね。

 

 

 

 

 

 

トヨタ自動車のHPに“第42回 東京モーターショー2011” の特集が組まれてまして、

 

 

 

 

その中に、バーチャルでトヨタブースに行くことが出来るサイトを発見。

 

 

 

 

 

tms.jpg

 

 

 

 

 

話題のコンセプトカーなどに加え、

 

 

 

 

注目の“86(ハチロク)

 

 

 

 

 

tms2.jpg

 

 

 

 

 

以前も紹介しました“プリウスPHV

 

 

 

 

 

tms3.jpg

 

 

 

 

 

発売が待ち遠しい小型ハイブリッド“AQUA(アクア)

 

 

 

 

 

tms1.jpg

 

 

 

 

 

などなど、楽しみなクルマも目の前で見れたような感じになるサイトです。

 

 

 

 

(あまりクルクルやっちゃうと、少し気分が悪くなるのでご注意を)

 

 

 

 

第42回 東京モーターショー2011”いよいよ今週末で終了ですが、

 

 

 

 

実際でもバーチャルでもぜひぜひ行ってみてください。