先輩・後輩の・・・

  

昼間の事務所・・・

 

 

 

 

ウチの若手スタッフ” が仕事で分からないことがあったようで、

 

 

 

 

それを、“ウチのグフフなスタッフ” に相談しておりまして・・・

 

 

 

 

ウチのグフフなスタッフ” も、しっかりと教えてあげておりまして・・・

 

 

 

 

 

CA3F0074.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・・うんうん、いいよいいよ、いいねぇ先輩後輩って・・・何かいいね(涙)

 

 

 

 

と、一人で感動に浸っておりますと・・・

 

 

 

 

あ、ちょっと用が出来たんでコレ印刷しといてください” と、後輩が突然いなくなり・・・

 

 

 

 

 

CA3F0080.JPG

 

 

 

 

 

え?・・・あ?・・・これ・・・オレ、やっとくの?” と言いつつ、

 

 

 

 

 

CA3F00812.JPG

 

 

 

 

 

これ、何でボクが印刷してるんですかねぇ~、グフフゥ” と

 

 

 

 

 

CA3F00872.JPG

 

 

 

 

 

とりあえずチャンと印刷してあげておりました・・・

 

 

 

 

 

CA3F0089.JPG

 

 

 

 

 

・・・ちょいとアンタ!!  それ、後輩にいいように使われてますよ!!

 

 

 

 

 

CA3F00921.JPG

 

 

 

 

 

 

・・・ま、こんな感じで、ここ観音寺店は、

 

 

 

 

先輩後輩の垣根がない、とっても仲の良いお店です(苦笑)

 

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

 

1128.JPG