記念の・・・

  

先日、“ウチのリーダー” が妙にニヤニヤしておりまして・・・

 

 

 

 

 

PAP_0989.JPG

 

 

 

 

 

実はですねぇ~、え~っと、これとぉ~

 

 

 

 

 

PAP_0995.JPG

 

 

 

 

 

これ、これ見てくださいっ” と、出してきたのが

 

 

 

 

 

PAP_0994.JPG

 

 

 

 

 

記念コイン” でして・・・

 

 

 

 

 

PAP_0993.JPG

 

 

 

 

 

実はここ数日、コンビニでお釣りをもらったら、偶然コレだったようで・・・

 

 

 

 

ま、せっかくなので、“おっ、いいねぇ~” と言いつつ、コソッともらおうとしたら・・・

 

 

 

 

ダメですよ! これはダメですよぉ!! ” と、

 

 

 

 

ニヤニヤしながらササッと財布に忍ばせるのでありました。

 

 

 

 

 

PAP_0991.JPG

 

 

 

 

 

ま、予想外にこんなのもらったら・・・ちょっと嬉しい感じはしますよねぇ・・・

 

 

 

 

ただ・・・ワタクシの場合、お釣りをもらってもぜ~んぜん確認したりしないので、

 

 

 

 

そもそも気付かないかもしれませんが・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

1121.JPG