謎が謎を呼ぶ

  

そう言えば、昨日は“ボージョレーヌーボー” の解禁日だったんですよね・・・

 

 

 

 

ワタクシ・・・飲めないもので、それほど盛り上がらないのですが、

 

 

 

 

本日、事務所を見てみますと、“ボージョレーヌーボー” の入った箱が・・・

 

 

 

 

 

CA3F0976.JPG

                         (この時点でほとんどもうないですが・・・)

 

 

 

 

観音寺店は毎年、知り合いの方から購入しているそうなのですが、

 

 

 

 

ワイン好きのスタッフ・・・単に酒好きのスタッフが買っておりました。

 

 

 

 

・・・なのですが、ふと、あのクピクピと飲むことで有名な“ウチのリーダー” の机を見ると、

 

 

 

 

 

CA3F0977.JPG

 

 

 

 

 

あのワインを、まるで今からでもクピクピと飲みそうな勢いで置いているじゃないですか!?

 

 

 

 

 

CA3F0978.JPG

 

 

 

 

 

ただ・・・確か“ウチのリーダー” はお酒が飲めないはずなのに・・・

 

 

 

 

ま、ま、まさか・・・

 

 

 

 

と、このスクープをもっと写真にとカメラを構えておりますと、

 

 

 

 

それに気付いたカレは写りにくいように微妙に隠し始めまして・・・

 

 

 

 

 

CA3F0979.JPG

 

 

 

 

 

それを見ていたスタッフから、さらに追加の“ボージョレー” を置かれ、

 

 

 

 

逃げも隠れもできない状態に・・・

 

 

 

 

 

CA3F09731.JPG

 

 

 

 

 

謎が謎を呼ぶ“ウチのリーダー” の飲酒疑惑・・・

 

 

 

 

これからを少し追っていきたいなと(ニヤッ)

 

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

 

1118.JPG