いよいよ今週末

  

今週末に控えた“香川トヨタオータムフェア 秋の大感謝祭

 

 

 

 

観音寺店もこの土日に向け、イベント準備を少しずつ進めておりまして・・・

 

 

 

 

イベント告知の看板を作って出しといて” とスタッフにお願いしてたのですが、

 

 

 

 

手伝いに行ってみると・・・

 

 

 

 

う~っ、う~っ、こ、これ、と、止めてください、は、は、早くぅ~

 

 

 

 

と、つま先立ちでピクピクしながらうなっている“MTBなカレ” の声が・・・

 

 

 

 

 

CA3F0871.JPG

                  (これはネタ的においしいぞ・・・と何よりまずは写真を)

 

 

 

 

 

明らかに自分の身長より高い看板を、何故か寝かさずに立てらしたまま、

 

 

 

 

何とかキレイに貼り付けようと努力をしているようなのですが、

 

 

 

 

 

CA3F0872.JPG

                (ピクピクしながらウ~ッって言ってます・・・のを撮ってます)

 

 

 

 

それを止める作業まではとてもじゃないけど出来ないようで・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0875.JPG

                      (決してドSではないのですが・・・まだ撮ってます)

 

 

 

 

一応ちゃんと手伝ってですね、何とか一枚完成!!!・・・

 

 

 

ただこの看板、もう一枚あるもんでですね、

 

 

 

再び完成させようと頑張ってくれたのですが、

 

 

 

 

 

CA3F0874.JPG

 

 

 

 

 

やはり気付いてなかったのでしょうか・・・再び立てたままで取り付けようとするのでした・・・

 

 

 

 

 

CA3F08731.JPG

                          (やはりカレは期待を裏切りません)

 

 

 

 

その後、一応ちゃんと手伝ってですね、

 

 

 

 

・・・ま、無事完成です!!!

 

 

 

 

 

CA3F0876.JPG

 

 

 

 

 

そんな感じで準備は着々と進行中・・・

 

 

 

 

 

CA3F0878.JPG

 

 

 

 

さぁ、“香川トヨタオータムフェア 秋の大商談会” は、いよいよ今週末!!!