つらかった


本日は会社定休日なのですが、10月最終日になります。

 

 

 

 

きっと本部は月末の締め作業で出社してるかもしれませんね (う~ん、懐かし~い)

 

 

 

 

この10月は一言でいえば・・・“つらかった” 月でした。

 

 

 

 

次から次へと巻き起こる出来事・・・

 

 

 

 

なかなか進まない状況・・・

 

 

 

 

祭りなどの影響をそのまま受け入れてしまう諦め・・・

 

 

 

 

サポートし合う事が出来ていない協力体制・・・

 

 

 

 

何もかもが上手くいかない本当に“つらかった” 月でした。

 

 

 

 

出来ないものは出来るようにしていかなければ伸びていくことはありません。

 

 

 

 

これまでを一度リセットして、来月から変わっていこうと思います。

 

 

 

 

さぁ、明日から11月・・・がんばるぞ!!!