花に囲まれて

  

今朝、久しぶりに外の掃除をしておりますと、

 

 

 

 

ウチの花壇がえらいことになっておりました・・・

 

 

 

 

6月の大イベント前に植えたお花が、(ちなみに当時の様子はコチラ

 

 

 

 

暑かった夏を乗り越え、

 

 

 

 

何か変なムシに葉っぱを全部食べつくされたりしながら、

 

 

 

 

季節はもうすぐ11月、

 

 

 

 

 

こんなに立派に育っちゃいました!!(驚)

 

 

 

 

 

CA3F0825.JPG

 

 

 

 

 

あの、妙に親近感のある置き物も、(そう思っちゃった当時の様子はコチラ

 

 

 

 

花に囲まれて? 花に埋もれて?

 

 

 

 

元気そうにしております。

 

 

 

 

 

CA3F08271.JPG

 

 

 

 

 

前回の大イベントから5ヶ月も経つというのに、まだまだ咲き続けるこのお花たち。

 

 

 

 

ご来店の際にはチラッと見てやってくださいませ。