久しぶりの登場で

  

昨日とは逆に、本日はワタクシが古巣の店舗にお邪魔することになりまして、

 

 

 

 

所用が終わり、久しぶりに(ネタづくりに)写真でも撮って帰ろうと、

 

 

 

 

店舗の事務所に行ってみますと・・・

 

 

 

 

昨年まで恥ずかしながらネタ写真を撮らせてくれてたカレと共に、

 

 

 

 

これまた昨年まで大変お世話になったOBの方がおられまして(嬉)

 

 

 

 

 

CA3F04351.JPG

 

 

 

 

 

久しぶりに向けられたカメラに、

 

 

 

 

写ってますよ、写ってますよ!!” と、お誘いしながら、

 

 

 

 

 

CA3F0436.JPG

 

 

 

 

 

以前とは違う隠れることなく、以前と変わらないピースサインで写りたがってましたよ。

 

 

 

 

 

CA3F04371.JPG

 

 

 

 

 

もう、しょうがないなぁ・・・(ニヤニヤ)

 

 

 

 

せっかくなんで本日載せちゃいますよ(ニヤニヤ)

 

 

 

 

まぁ、また来ますから、それまではにしやんぬの方ででも。