レストア

  

ウチのスタッフのおじいちゃんが、

 

 

 

 

昔乗っていたクルマを処分して欲しい” と言ってたそうなのですが、

 

 

 

 

このクルマ・・・実は博物館ぐらいでしか見れないようなクルマ

 

 

 

 

なんと、“2代目クラウン” ですよ!!

 

 

 

 

 

crown2.jpg

                              (ちなみにカタログはコチラ

 

 

 

 

今ではあまりにめずらしいこの“2代目クラウン” ・・・

 

 

 

 

全く動かない、サビまみれのこのクルマをスタッフが直してみたいとのことで、

 

 

 

 

俗に言う“レストア” ってやつをすることに・・・

 

 

 

 

CA3F03771.JPG

 

 

 

 

それから何ヶ月・・・部品もなかなか揃わないのですが、

 

 

 

 

少しずつ直していっているようです。

 

 

 

 

 

CA3F03811.JPG

 

 

 

 

 

これからどうなっていくのか・・・

 

 

 

 

何かこういうのってワクワクしますよね。