爪あとを

  

今回の台風12号におきまして

 

 

 

 

被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

台風一過のこちらは、開催されている週末イベントに向け、朝から準備です。

 

 

 

 

例の観音寺店中古車展示場” も水浸しになってしまいまして、

 

 

 

 

ザリガニさん” の居残りなどの爪あともありましたが、

 

 

 

 

 

CA3F03441.JPG

                (カレがその場で美味しくいただきました・・・ウソです)

 

 

 

 

 

何とか無事水も引きましたので、展示再開です。

 

 

 

 

 

CA3F0350.JPG

 

 

 

 

 

なかなか目立たない展示場ですが、みんなでキレイにしちゃいました。

 

 

 

 

 

CA3F03531.JPG

 

 

 

 

 

そんな週末イベントも、本日はたくさんのお客さまにお越しいただきました。

 

 

 

 

いろいろご迷惑をお掛けしましたが、本当にありがとうございました!!