聞いてあげてください

  

ある日のお昼休み・・・

 

 

 

 

整備工場の休憩場所より、何やら音が・・・

 

 

 

 

見ると、あの“ドヤ顔を定着させつつあるスタッフ” の手には、

 

 

 

 

沖縄の代表的な民族楽器“三線(さんしん)” が。

 

 

 

 

 

GRL_0301.JPG

                       (ちゃんと聞いてあげてください・・・)

 

 

 

 

 

聞くと、以前新婚旅行で沖縄へ行って、ラブラブ感を満喫している時に、

 

 

 

 

奥さま” にもそうなんですが、この“三線” にも魅了されてしまい、(う~ん、ナイスフォロー)

 

 

 

 

思わず楽器店に入り、気が付けばトヨタカードで支払ってしまってたそうで・・・

 

 

 

 

その後、四苦八苦しながら(・・・楽器に対してですよ) 練習をしているそうです。

 

 

 

 

うんうん、なかなかいい趣味ですよね!!!

   

 

 

 

ただ、この辺りではこの“三線(さんしん)” を弾いてる方って知らないもんで・・・

 

 

 

 

誰かご存知の方がおられましたら、ご紹介くださいませ!!

 

 

 

 

 

GRL_0303.JPG

                     (出来れば聞いてあげてください・・・)