決める才能

 

今、ニュースでは、ある出来事が話題になって、いろんな報道がされてますが、

 

 

 

 

ワタクシが思うに、何かある方向へ進めるのにあたって、

 

 

 

 

どう言う行動をするかで、周りの印象ってのは大きく左右するし、

 

 

 

 

先を読んだその行動は、プロデュースであり、一つの才能なんだろうなと。

 

 

 

 

そのプロデュースが上手ければ、真意が見えない我々は、

 

 

 

 

うわべで判断してしまうかもしれませんし、都合良い印象を持ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

こう言う才能を持った人はすごいなと思います。

 

 

 

 

我々スタッフもみんな悩み、苦しみ、不平、不満をたくさん持っていると思います。

 

 

 

 

それをいい意味でプロデュース出来る才能があればなぁ・・・と、

 

 

 

 

ワタクシ、内心そんな風に思ったりしております。 

 

 

 

 

 (ワタクシもちょっとはギアを入れないとダメだよな・・・)