熱い夜が

  

本日は、“江戸にタイムスリップしたお医者さんのお話” が最終回でしたねぇ~

 

 

 

 

・・・と、かなりのみなさんがドップリはまって集中してたかと思いますが、

 

 

 

 

そのお話のクライマックスと同時進行で進んでたのが・・・

 

 

 

 

先日お話ししておりました“ニュルブルクリンク24時間耐久レース” なんですよ!!

 

 

 

 

 

lfa241.jpg

 

 

 

 

 

いや~、それがなかなか面白くてですねぇ、

 

 

 

 

今年は2台とも完走し、結果もクラスでは3位と8位の好成績を収めそうですよ!!

 

 

 

 

 

lfa243.jpg

 

 

 

 

 

ホント、昨年同様、今年も熱い感動で盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

lfa242.jpg

 

 

 

 

 

・・・で、この後は“F1 ヨーロッパGP” が始まります。

 

 

 

 

・・・何だか今宵は熱い時間が続きそうです(・・・きっとアノ男も)