本格的ステーションワゴン

  

このクルマ屋のブログで・・・ひっさしぶりにクルマの情報ですよ!!!

 

 

 

 

 

本日、待望の新型車の発表がありました!!

 

 

 

 

 

実は既にヨーロッパで生産・発売されている“アベンシス” です。

 

 

 

 

 

garally_img_car04.jpg

 

 

 

 

 

昔は結構あったんですが、最近の国内のトヨタではなかったですからねぇ・・・

 

 

 

 

この“アベンシス” は、久しぶりの“本格的ステーションワゴン”なんです。

 

 

 

 

 

bodycolor_img_car01.jpg

 

 

 

 

 

ヨーロッパらしいフォルムにゆとりの室内空間をもった“アベンシス

 

 

 

 

 

garally_img_car03.jpg

 

 

 

 

 

ただ、プレスリリースを見るとですね・・・

 

 

 

 

今回の“アベンシス” は、7月~10月までの期間限定生産らしいですからね。

 

 

 

 

こんなステーションワゴンが実は前から欲しかったですからね~。

 

 

 

 

興味のある方はぜひぜひお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

garally_img_car021.jpg