ガリガリ君

  

夏至を迎えた本日・・・

 

 

 

 

いや~~、それにしても暑かったですね~(汗)

 

 

 

 

各地でも30度以上の真夏日を記録したようですが、

 

 

 

 

当然のようにこちらもジリジリ、ムシムシと暑かったですよ~(汗)

 

 

 

 

 

そんな観音寺店の事務所はエコな感じにしているもんで、

 

 

 

 

設定温度をガンガン下げたい誘惑に駆られておりまして・・・

 

 

 

 

そんな中で活躍してたのが“フェイスシート

 

 

 

 

 

CA3F0617.JPG

          (・・・なんと、あの有名アイスのフェイスシートがあるんですよ!!)

 

 

 

 

 

油ギッシュなスタッフのフェイスを結構サッパリさせちゃうこのアイテム・・・

 

 

 

 

 

CA3F0614.JPG

 

 

 

 

 

時にはガリガリこすったり・・・

 

 

 

 

 

CA3F0612.JPG

 

 

 

 

 

時には色っぽくスリスリと・・・

 

 

 

 

 

CA3F0613.JPG

 

 

 

 

 

・・・まぁ、カメラに気づけばすぐポーズをとりたがるんですが(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0609.JPG

 

 

 

 

 

これからますます暑くなりそうですからね・・・

 

 

 

 

 

この夏はかかせないアイテムになりそうです(汗・汗)