せめて月曜日だけでも

 

最近、ぐずついた天気がず~っと続いてまして、

 

 

 

 

でもって、週末になると雨に見舞われちゃうって感じですからね・・・

 

 

 

 

 

当社定休日の本日も昨晩から降り続く雨が朝になっても続き、

 

 

 

 

トラウマのような先月のアノえらいこっちゃな出来事が頭の中を駆け巡りましたが、

 

 

 

 

誰とは言いませんが、近くに住んでるスタッフにチョコット確認してもらうと、

 

 

 

 

たぶんだいじょうぶみたいですぅぅ~ぐふふぅぅぅ” と、

 

 

 

 

本当に大丈夫なのか?” と思わせる、若干ユル~イ反応をしてもらい

 

 

 

 

とりあえずはホッとしたという感じでした。

 

 

 

 

この雨が恵みの雨ってところもあるでしょうから強くは言えないのですが、

 

 

 

 

せめて月曜の雨だけでも・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0599.JPG