ぐふふぅぅ

  

本日昼間、いつになくまじめに仕事をしておりますと、

 

 

 

 

うぎゃぁぁっ!! 痛ぁぁぁっ!! ぐふふぅぅぅ~!!!” との叫び声が・・・

 

 

 

 

何事か!!! と見てみますと、

 

 

 

 

あの“世話の焼けるスタッフ” が悶えておりまして・・・

 

 

 

 

 

CA3F0528.JPG

 

 

 

 

 

どうやら何気な~く歩いていて、トビラが開いてることに気付かなかったようで、

 

 

 

 

 

CA3F0531.JPG

 

 

 

 

 

膝の下の一番痛そ~なところありますよね、そこをバッチリと痛打したようです・・・

 

 

 

 

そして、“も~う、痛いですぅ~、ぐふふぅぅぅ~” と、

 

 

 

 

 

CA3F0527.JPG

 

 

 

 

 

痛いんだかどうかよく分からない感じでニヤニヤしながら、

 

 

 

 

仕事に戻っていく“世話の焼けるスタッフ” なのでした。

 

 

 

 

 

CA3F0530.JPG

 

 

 

 

 

このコメントしにくい雰囲気・・・・・ぐふふぅぅぅぅ(苦笑)