えらいこっちゃの後

  

ちょっとご心配をおかけしました“もうえらいこっちゃ” だった先日の台風。

 

 

 

 

数名のマニアの方からも今だから言える温かいコメントを色々といただきました。

 

 

 

 

・・・なもんで、その後の様子を一応報告しておきますね。

 

 

 

 

 

 

台風一過で打って変わってものすごく快晴の中、

 

 

 

 

状態を確認しつつ展示準備をはじめ、

 

 

 

 

 

CA3F0435.JPG

 

 

 

 

 

何とかいけそうだねってことで、スタッフみんなで並べなおして

 

 

 

 

 

CA3F0437.JPG

 

 

 

 

 

のぼりなんかも立て直してですね、

 

 

 

 

 

CA3F0441.JPG

 

 

 

 

 

何とか以前のような展示場に戻ることが出来ましたよ!!

 

 

 

 

 

CA3F0439.JPG

 

 

 

 

 

今回はホント大変だったですけどね・・・

 

 

 

 

想定外とか予想外とかの中で、

 

 

 

 

いかに素早く状況判断するかは本当に大切だなって感じましたよ。

 

 

 

 

・・・ま、元に戻ってよかったよかった(ホッ)

 

 

 

 

 

CA3F0443.JPG