ゆでたまご

    

とある日の事務所・・・

 

 

 

 

たまたま女性スタッフから、“よかったらこれどうぞ” と、

 

 

 

 

食べきれずに余った“ゆでたまご” を2個ほどいただき、

 

 

 

 

嬉しそうにさっそく1個目を美味しく頬張るリーダー。

 

 

 

 

 

CA3F0353.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・何だか以前にも見たことのある似たようなシーンですが、

 

 

 

 

相変わらずコソッと美味しそうにいただいております。

 

 

 

 

 

 

で、もう1個は・・・・・

 

 

 

 

 

CA3F0359.JPG

 

 

 

 

 

あとでゆっくり食べようと大事に机の上に飾られておりました。

 

 

 

 

 

CA3F0358.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・・・おや? 

 

 

 

 

このゆでたまご・・・

 

 

 

 

 

CA3F03590.JPG

 

 

 

 

 

・・・何者かに素敵ないたずら書きをされたようです(爆笑) 

 

 

 

 

そんないたずらに怒ることもなく、

 

 

 

 

 

CA3F0360.JPG

 

 

 

 

中身に写りこんだマジックの跡を丁寧に取り除き、 

 

 

 

 

CA3F0361.JPG

 

 

 

 

美味しくいただいておりました。

 

 

 

 

かわいいリーダー(照)