遅ればせながら・・・祝!!

 

昨日、とあるマニアの方と話をしておりますと、

 

 

 

 

何気に一言・・・

 

 

 

 

 

もう2年やね” と。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・お~っと!!!(ピン!!)

 

 

 

 

 

グダグダ感満載で毎日UPをやり始めたのは、あの日(2009年5月17日)・・・

 

 

 

 

そうなんです!!!

 

 

 

 

ブログを毎日UPしはじめて、ついに2年が経っちゃってました!!!(涙)

 

 

 

 

 

ちなみに、ちょうど1年経った時には、数日前から意識しまくって、

 

 

 

 

当日は時間かけて1年間をじっくりと振り返り、一人で大盛り上がりをしちゃったなぁ・・・

 

 

 

 

2年目の今回は・・・・・今年の1月1日の配置転換がありまして、

 

 

 

 

オフィシャルブログ” から“観音寺店ブログ” へと、連載場所も変わり、

 

 

 

 

各店舗のスタッフのみんなを隠し撮ることも少なくなってしまい、

 

 

 

 

始めに抱いていた“思い” は多少伝えにくくなってしまいました(悔)

 

 

 

 

でもでも、その“思い” は決して忘れることはありませんよ!!

 

 

 

 

形を変えてでもこれからも続けていけたらなぁと思っております。

 

 

 

 

 

 

と言うわけで・・・

 

 

 

 

さてと・・・今日のネタネタ(汗)