あれから2ヶ月。

 

この度の『東北地方太平洋沖地震』 におきまして、

 

 

 

 

被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

あれから2ヶ月。

 

 

 

 

復興に向けて前進しているもの、まだまだ進んでいないものはあるでしょうが、

 

 

 

 

一歩ずつ前に進んでいこうという思いで頑張っておられると思いますし、

 

 

 

 

そのために私たちは少しでも一緒に頑張っていきたいと思っております。

 

 

 

 

その震災の影響でトヨタ自動車も工場の生産が遅れ、

 

 

 

 

お客さまには納期面で大変ご迷惑をお掛けしております。

 

 

 

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

 

そんな中、本日トヨタ自動車から“生産正常化に向けた見通し” の書簡が出ました。

 

 

 

 

メーカーも最大限の努力をされてまして、少しずつ生産の見通しが早くなってきております。 

 

 

 

 

しかしながら、まだまだご迷惑をお掛けしている状況です。

 

 

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

 23.5.11.jpg