スマートにアップ

  

本日はかなり個人的ですが、ついについに始まりましたよ!!

 

 

 

 

昨年購入したスマートフォン“IS03” の“Android2.2” へのバージョンアップが!!!

 

 

 

 

 

 

・・・ま、知らない方のほうが多いのかもしれませんが、

 

 

 

 

要は、脳みそのちょっと古いのが今は主流となってるバージョンに変わるってことでして、

 

 

 

 

ま、とにかくよくなるってことなんですよ!!

 

 

 

 

 

 

で、早速バージョンアップをさせてみようと・・・

 

 

 

 

色々とダウンロードさせたりするんですが・・・

 

 

 

 

結構時間がかかりましてですね・・・(もぅ、焦らすんだからぁ)

 

 

 

 

 

CA3F0098.JPG

 

 

 

 

 

・・・で、やっとのことでダウンロード完了。

 

 

 

 

こうやって、どんどんバージョンアップされていくのがスマートフォンって感じですね。

 

 

 

 

さぁ、これでリニューアルIS03の始まりですよ!!

 

 

 

 

 

CA3F0101.JPG