1万円札

 

休憩時間・・・

 

 

 

 

これ見てください!!” と、慌てたようにスタッフが。

 

 

 

 

手にしてた1万円を渡され、何かと思いよ~く見てみますと何やら印字が・・・

 

 

 

 

 

2011-03-06_18.10.26.JPG

 

 

 

 

 

こ、これは・・・(汗)

 

 

 

 

ひょっとして ニセ札なんじゃ!?” (ガヤガヤ・・・) 

 

 

 

 

いやいやこれは ミスプリントやで!!” (ザワザワ・・・)

 

 

 

 

 

DSC_0527.jpg

 

 

 

 

 

透かしたり何したりと色々検証し、数々の憶測が飛び交う中、

 

 

 

 

インターネットで調べてみますと、何件かよく似た事例があるみたいですね・・・

  

 

 

 

 

 

面白そうなもんで、“それ、ワタクシのと交換してぇ!!” と言ってみたのですが・・・

 

 

 

 

フフッ、こりゃぁ誰にもあげれないですねぇ~!! ” (シャキ~ン!!)

 

 

 

 

 

2011-03-06_18.02.25.jpg

 

 

 

 

 

持ち主のスタッフは何かを企むような面持ちで去って行ったのでありました・・・

 

 

 

 

・・・残念!! 

 

 

 

 

 

ま、交換できるぐらいのお金が財布の中にはなかったんですけどね・・・(涙)

 

 

 

 

・・・残念(泣)