一歩一歩

 

2月の店舗営業は本日が最終日。

 

 

 

 

FJクルーザー” の展示イベントも盛り上がったそうですが、

 

 

 

 

本日は何か会社として大きなセレモニーがあったようですね・・・

 

 

 

 

まわりから噂で聞いたのですが、よく分からないもので・・・

 

 

 

 

・・・ま、何かやるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

それにしても今月の観音寺店は本当に厳しい月でした・・・

 

 

 

 

体調的にも精神的にも辛く厳しく感じるスタッフの思いを十二分に感じましたが、

 

 

 

 

諦めず自らの力で乗り越えようとしてくれた事に感謝と喜びを感じた月でした。

 

 

 

 

 

いよいよ3月・・・

 

 

 

 

まだまだこの厳しさは続くかもしれないですが、

 

 

 

 

みんなで力を合わせて、一歩一歩確実に突き進んでいこうじゃないですか!!

 

 

 

 

・・・そう、今日の東京マラソンのように!!!

 

 

 

 

(・・・すいません、影響をかなり受けております)