まだあるある

 

結局のところ、どこでブログを開いてもそうなのかもしれませんが、

 

 

 

 

開設から2ヶ月でここのところネタ不足に見舞われております・・・

 

 

 

 

観音寺店ブログで登場しまくってる“あのスタッフ” も、

 

 

 

 

最近出るのが楽しみと言ってくるようになっちゃって・・・

 

 

 

 

ま、そんな期待に背くので有名なこのブログなもんですから、

 

 

 

 

チョット冷却期間を置いてやろうと思ったりなんかして・・・

 

 

 

 

なもんで、昔随分お世話になった(・・・ま、全てノンフィクションですが)“F1マニア” を

 

 

 

 

2日に渡ってお届けする暴挙に出るということなどしまして・・・

 

 

 

 

そんな折、お客さまから“ビフォーのあとのアフターはまだなん!!” と

 

 

 

 

マニアらしい素敵なご意見もいただきまして・・・

 

 

 

 

そっか、出せれるネタはまだまだありますね!!

 

 

 

 

・・・ま、どちらにしてもそろそろ出さなきゃなぁ(・・・ま、あんまり変わり映えないけど)