新年初イベント

  

さぁ、新年営業を開始して初めての週末イベントです。

 

 

 

 

みなさまにお越しいただいて、少しでも楽しんでいただけるように頑張りますよ!!!

 

 

 

 

 

観音寺店は昨年“特選中古車展示場” がオープンしましたが、(当時の様子はコチラ

 

 

 

 

展示場の環境と、昨日までの小雨まじりの中途半端な天候の影響で、

 

 

 

 

展示してある中古車が何とも素敵に汚れまくっておりまして・・・

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのイベント日和になりましたので、

 

 

 

 

まずは展示車をぜ~んぶ出しちゃいまして、

 

 

 

 

DSC_0179.jpg

 

 

 

 

一気に展示車をピッカピカに洗車&すっきりレイアウトしちゃいました!!!

 

 

 

 

DSC_0181.jpg

 

 

 

 

展示車はそれほど多くはないのですが、オススメな車が盛りだくさんですよ!!

 

 

 

 

みなさま、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!!

 

 

 

 

 

DSC_0183.JPG