エージェント

 

このお正月、結構ダラダラしてたもので、な~んにもチェックしてなかったのですが、

 

 

 

 

Gazoo” に、トヨタが描く未来のモビリティライフをCGで再現してましてですね、

 

 

 

 

その未来が何だかすごくってですね・・・

 

 

 

 

こんな管理エージェントがいたら・・・いろんな意味でチョット複雑かな(汗)

 

 

 

 

でもまぁ、いつの日かこういう時代を体感してみたいものです。

 

 

 

 

ちなみに、この動画を見ててフッと最初にコレを思い出した方・・・同世代万歳!!!

 

 

 

 

future.jpg

 

 

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(水)~1月4日(火) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955