小正月

  

1月も半分を過ぎ、何も告知してないこの“観音寺店ブログ” も少しずつバレはじめまして、

 

 

 

 

ここ観音寺店メンバーにも、何とスタッフのお父さんからの報告でバレちゃうという、

 

 

 

 

何だか素敵なインフルエンサーの登場に少し嬉しがってる今日この頃。

 

 

 

 

 

最近では、なかなか動けずネタづくりが出来ていないワタクシに代わって

 

 

 

 

いろんなネタ写真を撮って送ってくれるありがたいスタッフも出てまいりまして・・・

 

 

 

 

せっかくなので、本日はそんなスタッフからの投稿をご紹介。

 

 

 

 

 

 

小雪舞う中、“小林スタッフ” が何やら片手にニヤニヤしながら戻ってきまして、

 

 

 

 

 

DSC_0229.JPG

 

 

 

 

 

聞きますと、1月15日は“小正月” と言うことで、こんなところに行ってですね、

 

 

 

 

 

SN3O0182.jpg

 

 

 

 

 

ご近所のみなさんが集る中、

 

 

 

 

 

SN3O01770001.jpg

 

 

 

 

 

店舗に飾っておりました“しめ縄” などを“どんど焼き” に持って行ってくれましてですね、

 

 

 

 

 

SN3O0178.jpg

 

 

 

 

 

そこで“お餅やスルメ” などをいただきましてですね、

 

 

 

 

 

SN3O0176.jpg

 

 

 

 

 

冷めないうちにと、勢いいさんで帰ってきて、一言・・・

 

 

 

 

 

コチラをぜひブログに~!!

 

 

 

 

 

DSC_0228.jpg

 

 

 

 

 

いったい何歳なんだ?” と思わせるほどスルメがよく似合うカレからの、

 

 

 

 

切なるご希望によりまして、今回写真を使わせていただくとともに、

 

 

 

 

スタッフみんなでありがたくいただきましたよ。

 

 

 

 

 

 ・・・・・な訳で、さっイベントイベント(汗)