いろいろあります

 

新しい年、早いもので昨日は鏡開き。

 

 

 

 

さすがに店舗でお餅つきはしてないもので、市販の鏡餅を飾らせていただきましたが、

 

 

 

 

鏡餅の中に小さなお餅がたくさん入ってて・・・

 

 

 

 

ワタクシも初めての経験でしたが、観音寺店スタッフでいただきましたよ!!!

 

 

 

 

 

さて、新天地での営業がスタートして1週間・・・

 

 

 

 

新天地でこのブログがスタートして約10日あまり・・・

 

 

 

 

相変わらず何も分からず、出来ず、バタバタしているワタクシがいる事。

 

 

 

 

現場スタッフに迷惑ばかりかけている事。

 

 

 

 

お正月から当社HPを見ているマニアの方々がたくさんいる事。

 

 

 

 

そんな方々は結構スミからスミまでチェックしている事。

 

 

 

 

・・・なもんで、誰にも言ってなかったこのブログが1週間でバレた事。

 

 

 

 

そして、これからに向けて志を共にしていたみんなも動き始めた事。

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

いろいろありますよね。

 

 

 

 

さぁ、これからです!!

 

 

 

 

今の自分に出来る事を諦めずにいろいろしていきたいですね!!!