ありがたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も香川トヨタ自動車観音寺店ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!!

 

 

最近、ある『コト』について、お褒めの言葉をいただくことが

非常に増えております(^_-)-☆

 

 

それは何かというとですね…

 

じゃーーーーん!こちらです!!

 

 

 

 

 

そう、お花なんですよ!

『これ、本物?』とびっくりして下さる方も居たり、、

『お花があるのとないのとでは全然違うわ~』

『ここのお花見るの、楽しみの一つなんよ~』と言っていただいたり!

 

 

 

すごく嬉しい事です。

 

本日からこちらのNEWお花を

お花屋さんに持ってきてもらって、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

いつも、『これってなんのお花ですか?』と

聞かれることが多いので、お花屋さんに聞こうと思ってたのですが、

 

 

すっかり忘れてました。。。。

 

何かわかる方いらっしゃったら、教えてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加