おや・・・??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

突然ですが・・・みなさんはこんな 『トンボ』 見たことありますか?

(本当に急ですが汗)

 

 

 

 

先日!見つけたんですよ~~~~!

なんか、黒くて不思議ですよね?!

「ハグロトンボ」というトンボらしいです。

別の呼び方では、『神様トンボ』と呼ばれているそうなんです!

 

 

見たら幸せになれる、、、とか言われているみたいですね。

 

実はこの子達、お家で大量発生していたのですが・・・

 

果たして幸せになれるんでしょうかねえ、、、

なれるといいですねえ、、、、、、、、、、、

 

皆さんも是非、幼い頃を思い出して探してみてくださいね!

 

 

 

******************************************

今日のブログは「いつもと違う人」が書いてくれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加