ピヨピヨ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

観音寺店の積載車に、鳥さんが巣を作っておりまして、、、

 

 

車が移動しても、かえってくると親鳥さんはわかっていたのでしょうか?

 

 

すくすくと大きくなったはいいけど、このまま車を動かすのは、限界でして。

 

 

 

このまま巣立ってくれないか?と期待してましたら、1羽ずつ減って、、、

 

 

「あぁ、よかった、よかった」と思っておりましたら、

 

 

危機を感じて逃げ出しただけでした。

 

 

 

優しいスタッフが汗をかきながら、地べたに這いつくばって1羽ずつ探しだし、保護しました。

 

 

人間がそばにいると、親鳥さんたちも近寄れないので、そっとして、あとは親鳥さんに任せます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加