梅雨の花が満開です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は定休日です。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

梅雨の花といえば何を思い浮かべますか?

 

 

 

そうですよね“紫陽花(アジサイ)”ですよね!

 

 

 

 

 

 

観音寺市にあります「粟井神社」別名“あじさい宮”と呼ばれるほど紫陽花が今、満開を迎えています。

 

 

 

 

 

 

現在では約3000株の色とりどりの紫陽花が神社内に咲き乱れていますよ。

 

 

 

 

 

 

今がちょうど満開の見ごろみたいで7月まで楽しめます。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ満開の梅雨の花“紫陽花”をご覧になられては・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加