この時期大変なんです・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

この時期ほんと、大変なんです・・・

 

 

何がって?

 

 

掃除がなんです。

 

 

なにせこの時期“コバエさん”(妖精さんともいう)達が・・・

 

 

毎日スタッフ総出で掃除をしているんですが、朝来ると大変なことになっています。

 

 

そんなもんで本日はキャノピーを水でシャバ、シャバ!

 

 

ヤッパリ水で洗い流すと美しくなりますね!!

 

ホコリやチリも一緒に流したので、キャノピーが明るくなりました!

 

 

これで、試乗車も映えますね!!

 

 

この時期は定期的にしますよ!

 

 

暑さもあり、朝からヘトヘトです。

 

 

さぁ!明日からは6月2回目の週末イベントです。

 

 

ぜひぜひ、お越しくださいませ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加