今日の夜は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日のブログはいつもより、ちょこっと早めにアップしました。

 

 

 

本日と夜は“スーパームーン”で約3年ぶりに皆既月食がみられるみたいですよ。

 

 

 

うんうん、楽しみ楽しみ!

 

 

 

お月様が欠け始めるのは本日の午後6時44分ごろから、

 

 

 

午後8時9分すぎから、およそ19分間にわたって完全に覆われる皆既月食になるみたいです。

 

 

 

楽しみ楽しみ!!

 

 

 

またお月様が赤黒い色にも見えるとの事!!

 

 

 

でもでも、お天気が心配ですね。

 

 

 

3年ぶりですのでぜひ見てみたいです。

 

 

 

あ~今晩が楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の夜のお月様を撮ってみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加