周辺探索!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

巷では明日からゴールデンウィークがスタートすることころあると思います。

 

 

 

楽しんでくださいよ!

 

 

 

そんなもんで本日はサムネのとおり“周辺探索”をワタクシしてまいりました。

 

 

 

三豊市財田町に讃岐三十三観音霊場第十三番「萬福寺」では・・・

 

 

 

 

 

 

フジの花が満開です。

 

 

 

 

 

 

この薄紫のフジの花は女性らしさがあり風情がありますね!

 

 

 

 

 

 

フジの花の花ことばは・・・

 

 

 

「やさしさ」

 

 

 

「歓迎」

 

 

 

「決して離れない」

 

 

 

「恋に酔う」

 

 

 

だって!!

 

 

 

 

 

 

鼻の時期はゴールデンウィーク期間中が見ごろらしいですよ!

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、密を避けて行ってみてくださいませ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加