そろそろですかね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は定休日です。です。

 

 

 

新年度になりまもなく一週間か経とうとしています。

 

 

 

そろそろ、背丈より大きいランドセルを背負った新入生や、

 

 

 

背丈並みの自転車に乗って登校する新中学生を多くみられる季節ですね。

 

 

 

また、初心者マークを張った自動車も多くなりますね!

 

 

 

見ているだけで初々しいですね~!

 

 

 

ワタクシもこんな時期があったのかとふと思ったりもします。

 

 

 

ベテランのみなさまは交通ルールをきちんと守り、

 

 

 

一時停止や徐行運転など安全確認を確実に行いましょうね!

 

 

 

常に安全運転をお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加